2008年06月20日

なにもありませんように・・・・

昨晩と今晩は、

緊急呼び出し当番である。


ので、金曜日なのに、お酒が飲めない・・・・(くぅ〜〜〜)


一応、県の中心部の救急指定病院に勤めているので、
何かあれば、
出動要請 がかかるのである。



昨晩は何事も無く、ぐっすり眠れた(笑)

けど、

早朝、
自分で設定しておいた緊急呼び出し用携帯電話の
けたたましい着信音で
目が覚めた。

夜間、呼び出されているのにも関わらず、
目が覚めなかったら大変なので(汗)
絶対に自分の携帯の着信音にはしない設定にしてたんだけど、
思いっきりビックリした(笑)

『げげげ!!!』

と思ったが、当直ナースさんからの確認の電話だったため、
緊急呼び出しではなかった(ほっ)


お風呂に入っている間に鳴ったらどうしよう〜〜
トイレに行っている間に〜〜〜〜
とか、色々気になっているので、
妙に落ち着かないのよねぇ〜〜〜。



今晩も、何もありませんように・・・
posted by 月流音 at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。