2008年06月27日

かなりやばいぞ!!!

昨日、

健康診断

というものがありました。

血液検査、胸部X線、検尿、身長、体重、視力と、

あるのですが、

胸部X線以外の検査は、

私の仕事であったりもします(笑)

ので、同僚の方に、身長、体重を測ってもらったのですが・・・・




1センチ ちぢんで、

約5キロ 増えてる!!!





なんじゃこりゃ〜〜〜・゚・(ノД`)・゚.




どうりで、昨年はけたスカートが、

ウエスト&腰周りが
キツイと思ったよ・・・・




7分袖のジャケットが、

二の腕あたりが
キツイと思ったよ・・・・





足は、立ち仕事のため、むくんでいるんだと、
思っていたけど、

単に、


太った


のね・・・・。









即死(TДT)

です。





年取ると、おばちゃんになると、

基礎代謝が落ちるって、本当なんだねぇ・・・・



食べても太らない♪

私は、もう、いません。




・・・まぁ、ジム辞めてから筋肉が落ちたのが
最大の原因でしょうけれど。






ので、来月から、ジム再開します。


ただ、駐車場の関係で、以前通っていたジムとは異なります。

本当は、以前通っていたジムの方が、
スタジオプログラムが断然良いのですが、
契約駐車場が狭くて、直ぐいっぱいになります。
そのため、わざわざ駐車場代を支払ってジムに通うことになるので、
お金がかかり過ぎます。。。。
(ただでさえ、ガソリン値上げが痛いのに・・・・)



来月から通う(予定)のジムは、
職場から約車で5分という立地条件の良さ♪もあるし〜。
ショッピングセンターに併設されているジムなので、
帰りにお買い物も出来ちゃうっていうメリット(デメリット??笑)も♪




いやいや、今は、そんな事より、


筋肉付けて、また


食べても太らない体

に戻します。



体脂肪18% の体に、戻します。



戻るかなぁ・・・・??(汗)


posted by 月流音 at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。