2008年07月02日

ZUMBA♪

夏の入会キャンペーンぎりぎりの昨日、
スポーツクラブに入会してきました。

入会した以上は、通わないと

損!!


なので、早速今日から


Let's Try♪



30分位エアロバイクを漕いだら帰ろうと思っていたら、
日頃の運動不足が物語り・・・


5分で

ダウン・・・・


おばちゃんの体には、きついっす・・・(汗)


結局15分に目標を短縮し、
ぜこぜこ言いながら、シャワーを浴びることに・・・。





していたのですが・・・・・





丁度、スタジオの前を通りかかると、

なにやら人がぞろぞろと・・。

見てみると、これから
スタジオレッスン、

ZUMBA

が始まるとな。




ふ〜〜ん。

でも、今度にしよう。
今は、体が、怠けてるぜ・・・。




の、はずが・・・・






足が勝手に(?)スタジオの中に向かっているじゃないか〜〜!!




気が付いたら、ふつーに、レッスンが始まるのを待っています(汗)




・・・・と、、途中で、ダウンしたら、どうしよう・・・。






そんな心配はよそに、インストラクターの方がきて、
レッスンが・・・。



う、、、ズンバなんて、知らないし〜〜〜(大汗)




いざ、音楽が流れると・・・・・。







た・・・楽しい!!!



初!ズンバですが、

昔取った杵柄です。

昔エアロビにはまっていただけあって、
それなりに、ダンシング♪♪


ハッピー脳 覚醒

です。



多分、ドーパミン、セロトニンが、でまくっています。



体はだるだるなんだけれど、

頭は、



ハッピー♪
(おっぱっぴー??汗)





頭がハッピーなので、
全身、ダンシング♪♪





多分、明日、筋肉痛です・・。


その上、早番・・・・。



朝、起きれるだろうか・・・・(汗)





いや、でも、楽しいっす♪♪♪



既に、はまっています。




気になる方は、こちらをぽちっと・・・♪
ZUMBA




posted by 月流音 at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

