2008年07月27日

つりつり♪

このあっつい中、釣りに出かけていました。

数年前までは、よく釣りに出かけていたんだけど、
ダーがメタボになってから(太り始めてから)
行かなくなったので、
本当に久々の釣りです。

とりあえず、近くの某港へGO!


umi2.JPG


既に釣り人がスタンバっています。


私たちは岸壁の先へGO!

umi.JPG


う〜〜ん、いい感じです♪


早速、釣り開始!!

昔よく来た時は、小さいですけど
アジやイワシ、カワハギが釣れたので、
今回もそれら狙い♪





ハリスにエサ(エビ)を付けて投げるや否や、あたり有り(*゚▽゚*)






・・・・・ちいさなフグでした・・・(ノ_-;)

hugu2.JPG



次々とエサを付けては投げ込むのですが、
釣れるのは
フグ、フグ、フグ・・・・・。






いや〜〜〜ん!!






フグは持って帰っても仕方ないので
すぐさまリリースです。



中には怒って
ぷく〜〜〜〜って、ふくれるものも。

hugu.JPG



結局フグしか釣れないので、2時間程度でやめました(T-T)





今度こそ、ちゃんとした魚を釣ってやる〜〜!!



posted by 月流音 at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。