2008年08月16日

お盆

お盆です。

なので、なんとなく、街が騒がしいですが、

病院に お盆休み なんて、ありません。

(中には、ありますが・・・・)



おまけに、

土・日と、緊急呼び出し当番なのであります。。。。


土からハムナプトラ3 公開なのにぃ・・・・・
(先行ナイトは、用事が入って行けなかった(T-T))






病院にお盆休みがないのに、
試薬メーカー、機器メーカーにお盆休みがあるのが、
ちょっと不満。
わたしゃ、当番なのに、もし、万が一、機器がトラぶったら、どうすりゃいいんだい・・゚(つД`)゚・。


posted by 月流音 at 00:28| Comment(2) | TrackBack(0) | つれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お盆もお仕事、お疲れさまでした!
夏休みは他でいただけるのでしょうか?
リフレッシュできる時間が取れるといいですけど・・・。

ハムナプトラ3、こちらでは29日に公開が終わってしまいます。
ま、間に合うかしら・・・(汗)
Posted by リーファ at 2008年08月22日 23:21
エール、ありがとうござります(*^-^*)
なんとか無事、お盆の当番は切り抜けました(笑)

しか〜〜し、まだハムナプトラは観ていません・・・
今週末、リフレッシュの旅に出かけます〜〜。
遅い夏休みでござります!
Posted by 月流音→リーファさん♪ at 2008年08月26日 21:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

