2008年08月26日

とりいそぎ・・・

今週末、旅にでます。
一人旅です。

ので、もちろんダーには内緒・・・。
親戚ん家に行く事になっています(爆)

一人で、のんびり、リフレッシュしてきます〜〜。




ずっと前から行きたかった場所です。

家族や友人、
みんなで行っても楽しいとは思うのですが、
今回の旅の目的が
ただの観光ではないので、
一人旅です。



かっこよく言えば、

自分と向き合う旅でしょうか??






今週末旅行に出かけるため、
今、せっせと仕事を片付けている最中・・・・。

月末なので余裕で旅に出られるハズだったのに、
ここのところ、職場のシステム変更などがあって、
仕事がハード。

ホームワークもあるというのに、
今日も早番だったのに、残業で12時間労働してきました。
明日は、11時間労働予定。


今からホームワーク(パワーポイントでスライド作成)に徹します。




飛行機(始発便)に乗り遅れないよう十分注意して、
行ってきます〜〜〜〜(笑)


posted by 月流音 at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

