2008年12月08日

ご無沙汰しております。

1カ月近く、

ブログ、ほっていました・・・・(;゚(エ)゚)



いぁ、

仕事の事のほかに、

おじいちゃんが倒れてしまって、

ちょっと大変になっていました(゚ー゚;



おじいちゃんは、わたしの勤務先に入院していますので、
毎日顔を見せる事が出来るのと、
気軽にDrに相談できるので、
私の母ほか、
親戚一同、安心してくれています。


が、


そのおじいちゃん。

実は、2度ほど、死に掛けていました。。。。



つまり、

2度、Drから、

『全力は尽くすけど、覚悟、しておいてね』

と、モンテラされたのです。。。





病状というか

検査結果を見れば、わかります。。。


私自身、今までこの仕事をしてきて、

こんなにひどいデーター、

見たことありませんから。。。。




って、ほど、

ひどいデーターでしたが、

そんなひどいデーターが嘘だったかのように、

約3週間後の
今日の検査結果は、

よくなっていましたw



あとは、リハビリをして、

家に帰られるだけの体力をつけるだけです。



リハビリのヒトも、よくしてくれるし、

看護師さんも親切にしてくれる。

そして、Drも、信頼できる先生なので、

本当に、まかせっきりです。


職場の先輩にも心配をかけましたが、


皆さまのおかげで、

すっかりよくなりました。




退院はまだ先ですが、

とりあえず、

ご報告までv
posted by 月流音 at 20:30| Comment(2) | TrackBack(0) | つれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おじいさまの入院・・・大変でしたね(>_<)
月流音さんはじめ、ご家族の皆さんは
心配でたまらなかったと思います。
だけど回復の兆しが見えてこられたようで
本当によかったですね!!
おじいさまも月流音さんの働く病院にいられることが
精神的な支えになっていたのではないでしょうか?
一日も早くお元気になられて退院の日を
迎えられることをお祈りしています。
Posted by リーファ at 2008年12月11日 16:21
ご無沙汰しております。。。。

実は、このブログを書いた後も、
一回、死に掛けてました。。。。
直ったと思ったら、急変して、
担当のDrやNsさんにも、本当にご迷惑をかけております。。

今は、安定しており、回復に向かっております。
ただ、当初の、
『お正月までに退院を』
は、無理ですが。。。

リーファさんにも、本当にご心配をお掛けいたしました。
お心使い、ありがとう御座います。
Posted by 月流音@管理人→リーファさんw at 2008年12月21日 17:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110898489

この記事へのトラックバック
×

