2007年09月14日

ソフトクリーム

今日は、夏休みを頂いたので、
久々に、某県まで長距離ドライブです。
はるばると出かけたので、総距離はかなりあるはずなのですが、
先日訪ねた某山奥の蕎麦屋さんよりは、短時間のドライブです。

距離はあっても、高速道路使うと、いやいや、県内の施設よりも
短時間で行けるというのも、なんだか微妙な話(笑)



今日訪れた場所は、
今、私の中ではブームの某所。

もう、数回訪ねているのですが、
飽きない。
ま、飽きないのは、毎回とある目的があるからなのですけど。


で、着いた早々訪ねたのが、某醤油屋さん。
某雑誌に掲載されていたのを見て、
食べてみたいと思った、ソフトクリームがあるんです。

お醤油屋さんなのに、ソフトクリーム??

微妙なカンジですが(笑)



ま、ものは試しと言う事で・・・・。


syouyu.JPG

♪syouyuのソフトクリーム♪




うまい!!!!



今まで食べたソフトクリームの中で、
一番かもかもかも!!!


上手く表現できないんだけれども、
普通のミルクソフトクリームよりもあっさりで、飽きがこなくて、
それでいてコクがあって、
でも、ちゃんとソフトクリームで、
舌触りが絶妙で、
いくらでも食べられちゃう♪♪

何味??と聞かれると、
困ってしまうけれども(爆)

とにもかくにも、
うまい!!としか言えない!!!



ただ、醤油を買わずにソフトクリームだけ買ってきちゃったので、
今更後悔・・・・。
醤油屋さんのメインは、お醤油のハズ・・・・(苦笑)

いや、でも、とってもカンジのいいお兄さんでした。



あ、ちなみに、2本とも、私が食べた訳ではないので、あしからず・・・。
ダーの分です。

posted by 月流音 at 23:49| Comment(0) | TrackBack(1) | 放浪日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

TIGER ソフトクリームメーカー ソフトホワイト ABP-A600WT【温度計付き】
Excerpt: ●本格ソフトクリームが、おうちで楽しく簡単に●お子様にも簡単、家族で楽しく作れ
Weblog: ネット通販じゃんくま
Tracked: 2007-10-30 10:05
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。