2008年06月02日

ううぅ・・・

今日から、勤務体制が『常勤』のヒトと同じになりました。

ので、

今月から土日・祝日出勤ならびに、夜間緊急呼び出し用の携帯を持たされます。
(ローテーションなので、毎週、毎日ではないですけど。)

休日勤務に備えての仕事を新たに今日から始めているのですが、




ひぇ〜〜〜〜〜!!!!!!



慣れていないっていうのもありますが、

大変だぁ!!!!



月初めは忙しいという事もあるのですが、
こ・・・これではイカン( ̄Д ̄;)

完璧に足手まといです。。。。

ほぼ半分以上、先輩に手伝ってもらっています。。。


ひえぇぇぇ〜〜〜〜!!!
これで、わたし、お給料というものをもらっていいのでしょうか。
はっきり言って、プロのお仕事ではありません。

忙しいからって、ミスするのは、ねぇ〜〜〜。

先輩は
今日は忙しいから仕方ないよ〜〜って、
励ましてくれたけれど、
甘えてちゃいかんのだ。。。



明日は、ついに、症例発表会の日。

無事、終わりますように・・・・(願)
posted by 月流音 at 18:33| Comment(2) | TrackBack(0) | つれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
月流音ちゃん♪ こんにちは(*^^*)
大変長い間、ご無沙汰してしまっておりましたm(_ _)m
月流音ちゃん♪から頂いた、素敵な贈り物への記事のご紹介も出来ずじまいで、申し訳ない気持ちでいっぱいです(>_<)
月流音ちゃん♪勤務体制が『常勤』のヒトと同じになられたのですね(>_<)
大変な時期ですが、月流音ちゃん♪は、頑張り屋さん♪ですので、直ぐに適応され、バリバリこなされる事でしょうね(*^^*)
くれぐれも、ご無理をせずに、お体を大切に♪頑張って下さいませね(*^o^*)
応援しておりま〜〜す(^o^)/
私も、GW後、やっと一段落〜♪と思っておりましたら、主人が転職しなければならなくなり、私も、家計を助ける為に、転職を考えざるおえなくなりまして(>_<)今、精一杯頑張っている所でございました(>_<)
月流音ちゃん♪の様に、頑張っておられる方々を拝見する度に、私も、もっともっと!頑張らなければ!と痛感させて頂きます(*^o^*) 私も、頑張りますっ!!!
Posted by 梨華 at 2008年06月05日 16:31
梨華ちゃん、お元気でしたか〜〜(*゚▽゚*)
お忙しそうにされていらっしゃるご様子でしたので、
ちょっと心配しておりました。
私の方は、なんとかやっておりますが、
梨華ちゃんにこそ!エールを送りたいです!
くれぐれも、体調を崩されませんように・・・。
わたしも、転職の大変さは、身に沁みていますから(汗)
梨華ちゃんも、ご主人さまも、疲れ・ストレスを溜められない事を願いますね。
ひと段落つきましたら、また、楽しいステキなお話をお聞かせ下さいね(*^-^*)
Posted by 月流音→梨華ちゃん♪ at 2008年06月05日 23:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。