2006年02月08日

ちょこばなな

遠距離恋愛している友人が
帰ってきました。

今回のお土産は、
『東京チョコばな奈』

実はこれもらったの2回目なのですが、
私のリクエストなんです〜〜。

某田舎県に住んでいる私と友人。
その友人に東京在住の彼ができ、
月に一度、彼女は東京の彼の元へと旅立ちます。
その度にお土産を買ってきてくれるのですが、
毎回購入するお土産探しに、
彼女自身、そろそろマンネリが来たご様子。
『お土産買うのも結構苦労するの・・・』
と、ぼそりとつぶかれたのでたらーっ(汗)
今まで彼女からもらったお土産の中で
一番私にとってのヒットだった、
チョコをお願いしたのでした。

それがこれ。

banana.JPG

東京の方には、もうおなじみなんだろうなぁ〜。

東京ばな奈シリーズは、東京土産の定番ですから、
よく頂くのですが、
チョコを買ってきてくれたのは彼女が初めてだったので、
私の中では一番の東京土産ヒット商品なんですね〜〜。
(実は、そのほかのばな奈シリーズは、、、飽きてきていたんです。。。またかとバッド(下向き矢印)


不○家のフルーツチョコを彷彿させる
2層構造。
ほんのり甘く香るバナナ〜〜。
このいかにも感がたまんない!!

私はあまり甘いものが得意ではないので、
一度に1本食べられないのですが、
一切れを、ちびちびと食べるのが、
仕事で疲れた後の私の心のオアシスと化しています。

しばらく、ばななチョコに癒してもらえる〜〜るんるん


ここ一週間、激務でしたから、
本当にありがたいのですかわいい

posted by 月流音 at 23:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

