2006年02月06日

初めまして!の方へ

はじめましての方へ・・・・。

はじめまして。
月流音(つきるね)と、申します。

ここでお会いしたのも、何かの縁。
ブログ更新はのんびり〜〜〜していますが(汗)
よろしくお願いしますね♪



しあわせ〜〜♪になりたくて、
私なりの『道』を模索している途中です。
きっかけは、『恋愛がらみ』です。
詳しい事は今更書きませんが(爆)
それはそれは貴重〜〜〜な体験をさせていただきました。
お陰様で、私なりの『恋愛論』というものを得ることが出来ました。

私は、一応、精神世界系の学びを習得しようとしているのですが、
このブログで書いている精神世界系らしき事は、
あくまで『私の現時点での学び』です。
でもって、私は、難しいことは、語れません(爆)。
専門知識が特別あるわけでもないので、
自分の言葉で、自分が理解している範囲で書いておりますので、
未熟な点が大いにあるかと思いますが(汗)
月流音って、まだまだだよねぇ〜〜〜って、
暖かい目で見守ってくだされば・・・・と、思っております。
また、一応日々成長しているつもりですので、
過去の私と、未来の私が違う事を言っているかもしれませんが、
これは、時間と共に成長した月流音としてみていただければ・・・。
と、思っております。



※お願い※

コメント、トラックバック、大いに結構ですが、
広告宣伝目的、誹謗中傷、不可解な内容、罵倒などは、
くれぐれもお断り致します。
このブログにふさわしくない!!と
月流音が判断したものに関しては、
こちらで予告もなく、削除させて頂きます。

また、こちらの事情で、予告もなく、
コメントおよびトラックバックの受付をお断わりさせて頂く事も
あるやもしれませんが、
ご了承ください。


また、
画像等,掲載情報の著作権,肖像権は関連企業等に帰属します。
当サイトでは画像等を使用することもありますが、
著作権、肖像権の侵害及び営利目的で使用しているものではない事を、
お断りしておきます。
posted by 月流音 at 21:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 初めての方へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

