2007年07月15日

ユニクロ

実は、わたし、ユニクロが好きだったりする♪

と言っても、私が愛用しているのは、
スーツの下に着るTシャツや部屋着に限定されるけど。
ジャケットやスカート、パンツは、やっぱり、ディテールが・・・
ちょっと気に入らないので(爆)

インナーにうん千円もかけられないので、ユニクロなのですが、
これで十分!!
Tシャツはどんなにディテールがいいものでも、
汗染みや色あせは当然おきてきます。
中には、Tシャツなのに、
『洗濯機で洗わないでください』という、ものもありますよね。。。
ほとんど毎日着るものだから、
安くて、それでいてがんがん洗濯しても大丈夫なものを沢山持っている!に限ります。
他にも安いものはあるんだけど、
おんなじ価格だったら、断然ユニクロの方が、ディテールがいいんですよね。
シルエットも綺麗だし。
案外馬鹿にできません。




今、一番のお気に入りが、

homegi.JPG


ドライパイルワンピース♪

パイル地なので、汗をしっかりと吸ってくれます。
ので、お風呂上りには、これ♪
パジャマとして愛用中。

初めはグレー1着だったのだけど、
あまりにもの着心地のよさに、
追加で黒と茶を購入。
これで、いつも洗いたてのものを着ることが出来ます♪
posted by 月流音 at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

ローズヒップ&ハイビスカス

ただ今、台風が向かってきています(汗)
朝から嵐だったけど、
今、更に雨、風が強くなってきています・・・。
みなさまも、台風には、お気をつけくださいね。





ローズヒップ&ハイビスカス

の、ハーブティー。

ローズヒップも、ハイビスカスも、
ビタミンCやミネラルが豊富だから、
夏の美肌にはもってこい!!の、水分補給になります☆
もちろん、化粧水として、パッティングに使用することも出来ます♪

ただ、どちらも、酸味があるハーブなので、
すっぱいのが苦手な方は、
飲みにくいかも・・・。
はちみつを入れて、甘みを足したほうが、
飲みやすいかもしれませんね。
posted by 月流音 at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログパーツ

今話題の、
AKIKO WADAの、
ブログパーツをつけました。

ポインターを和田さんの顔や頭に持っていくと・・・
表情が変わります。

わたしとしては、微妙・・・なのですが(笑)
しばらく貼っておきます。
posted by 月流音 at 17:03| Comment(2) | TrackBack(0) | つれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナバヒコ

ちょっとレトロっぽいタイトルにしました(笑)

先ほどトピックスで見ましたが、
あゆと、長瀬、破局しちゃったんですね・・・。
ここのところ、芸能界、おめでたい話が多いですから、
ちょっと残念です。
(個人的に、ゴールインしちゃぇ〜〜〜って、思っていたので)

あゆのコメントで、
『恋人同士という枠を超えて、家族のような兄弟のような、そんな関係になったんだよね。』
と、あるのですが、
ただ今8年目の私も、おんなじ感じなので、
思わずうなずいてしまいました。


付き合いが長くなると、
かゆいところに手が届くし(笑)
けんかしても、すぐに仲直りできるし、
なによりも、気を使わなくていい!!(笑)


たまに、どきどき☆が欲しくなるけど(爆)



恋愛としては、
やっぱり、
家族になっちゃうと、ダメなのかなぁ・・・??


うーーーん。
いろいろ考えてしまいそうだ。


posted by 月流音 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

お茶菓子

tyaa.JPG

本日のお茶のお稽古で出された
お茶菓子です。

名称は・・・・わかりません(汗)
名称、聞いとけばよかった・・・。

茶色の方は、黒糖の味がします。


いつもはその場で頂くのですが、
(その場で頂いても、持ち帰ってもいいんです)
お茶菓子も一期一会ですから、
写真に残しておきたいなぁ〜〜と思って、
持ち帰りました。
今後の参考になりますしね。
posted by 月流音 at 22:03| Comment(0) | TrackBack(1) | つれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

今日は七夕

今日は七夕というのに、
雨が。。。
まぁ、梅雨真っ盛りなので、ほとんど毎年の事なのですが(悲)


雨が降っているからか、
それとも、仕事がハードだからなのか。

今週は、体調が思わしくなく、
昨日は午後からお休みを頂いてしまいました。。。

普段、食欲旺盛なわたしが、食欲がほとんどないなんて、ありえません。
コーヒー中毒のわたしが、コーヒーを欲さないなんて、ありえません。

とにかく気分がすぐれなくって・・・・

しっかり休養しないと!と、
8時間以上睡眠を取ってはみたものの、
体が重い。。。


うーーーん。。。


本当なら、七夕ディナーをするはずですが
(毎年恒例なので)
食欲が無いので、せず(悲)
新しいレストラン見つけたのにぃ〜〜〜(涙)



『健康』は、本当に大切です。
posted by 月流音 at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

資格試験

レポートは一段落しましたが、
今度は、11月末に行われる某資格試験に向けての勉強が始まります。

別に、この資格は無くても、全く障害は無いのですが、
むしろ、私には、ほとんどと言っていいほど関係ない資格なのですが、
まぁ、一応医療関係の資格と言うことで、
取ることにしました。

本当は、取りたい医療関係の資格が他にあるのですが(仮にK・Mとします)、
私の持っている某医療係の資格では、受験の資格さえないので(悲)
(他の医療係の資格取得者なら実務経験があれば受験できるのに、なぜだぁ〜〜!!)
これでも、まぁ、いいや・・・という、
非常にテンションの低いノリですが(爆)



いや、本来ならば、わたしが、K・Mの資格が取れれば一番いいのですが、
如何せん、受験資格さえないので、取りたくても取れない。。。
ので、
友人に迷惑を掛けてしまっているんですよね。。。


本来ならば、こういった資格は、本人の意思で取るべきであって、
他人がどうこう言うべき事ではないのだけれども、
事情があって、信頼できる友人に取ってもらうしかないんですよねぇ。。。
ダーリンは、変な圧力(?)をその友人にかけるし・・・。
ごめんよぉぉ・・・・としか、言えない。。。

他人に押し付け(?)ておいて、知らん顔は、どーも、気が引けるので、
(受験勉強の辛さは、わかっていますから。。)
まぁ、私も受験勉強をしようかと。
だからって、謝罪にはなっていないんだけれども(爆)




しかし、去年取った、サプリ関係の資格の講習会も
来月からあるのよねぇ〜〜〜。
実際に医療の現場で使える知識までまだ到達していないから、
講習会を通して知識を増やすつもりなのだけれども、
果たして、資格受験との両立が出来るのでしょうか・・・(汗)



7月は、勉強会が盛り沢山。
10月には、大きな学会があります。
多分、準備に借り出されます。(部長さんが役員をしていますので)



自爆しないことを、祈ります(大汗)
posted by 月流音 at 23:04| Comment(2) | TrackBack(0) | つれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レポート

なんとかかんとか、終わりました。

というか、本当は、月曜日にほとんど終わっていたのですが
(短期集中型なので)
校正やら、最後の感想がまだだったので、
今日それを仕上げたまでです。

初めてレポートなるものを提出するので、
これでいいのかなぁ???という不安もあったので、
なかなか仕上げに至らなかったのですが、
だんだん、付け足したり、内容変更するのが面倒くさくなってきて(爆)
結局そのまんま提出します(苦笑)

これだったら、月曜日に仕上げておけば、もっと時間の有効に使えたなぁ・・・という後悔もありますが。。。
(レポートを仕上げるために、お稽古をお休みしてしまいましたので。。)
posted by 月流音 at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

似ている??

しばらく留守にすると言いながら・・・(笑)


『顔ちぇき』って、知っているだろうか??

早速、やってみましたよ。

で、結果はと言うと・・・・


『あなたの顔は、
 「水川あさみ」さんに
   ☆51%☆
  似ています!』


・・・・水川あさみって、誰??
(↑↑芸能情報にかなりうとい・・ので、許して 汗)


ちなみに、わたしの顔ちぇき!ベスト3は↓


水川あさみ 51%

紺野まひる 51%

倉木麻衣  51%



う〜〜〜〜〜ん。。。。

系統がみんな違うような・・・???


紺野まひる さん は、近いかも??同い年だし(←歳ばれ)

いや、いやいや、紺野さんに失礼だぁ!(爆)
posted by 月流音 at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

しばらく留守にします!

わかってはいたが、やはりそうか・・・・。

先週行った出張(勉強会)の、
報告書(レポート)を提出しなくてはいけない。

って、部長さん・・・・
そういう大事な事は、出張前に言って下さい〜〜〜っ!!!


そもそも、この出張。
行きたくて行ったわけでもなく、
部長さんのお誘いを断れなくて行く羽目になった。
まぁ、自己啓発にもなるからいいかなぁ〜〜とも思ったが、
内容が内容だ。
これって、ドクター向けじゃん!!

う〜〜〜〜ん。

大学病院にお勤めで、しかも研究室を持っていらっしゃる、その道の専門技師さんなら参加する意味があるだろう。
しかし、わたしはごくふつ〜〜〜の技師。
多分、一生、この知識を必要とすることはないだろう。。。

っつーーーか、
専門的すぎて、内容が難しすぎて、


わからん!!!




この、ほとんど意味がわからない内容(爆)の講義についてのレポートを提出しなくてはいけない。。。

う〜〜〜〜ん・・・
困った(大汗)



と、言うことで、
レポートが仕上がるまで、お留守になります。
posted by 月流音 at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

出張 帰宅後

ke-.JPG


ケーニヒスクローネです!!


三宮ショッピングが出来なかったけど、
新神戸にはあるよね〜〜と思っていた
ケーニヒス。

しかし、なくて、

『新大阪にはあるのにぃぃ〜〜〜』と
悔しがっていたわたしに、
部長さんがわざわざ買ってきて下さいました!



本当に、気を使わせてしまって、すみませんっっ!!!
   &
本当にありがとうございます!!




部長さんは、新神戸から新大阪へと旅立たれたので、
帰りは別行動だったのです。

しかし、別れたのが、新幹線のホーム。。。。


う・・・・・ん


『駅まで一緒に行こうね♪』
と言う部長さんのお言葉に乗ったのですが、
勉強会が終わったのが、午後4時半。

う・・・・ん。

会場で別れてたら、神戸で3〜4時間は遊べた・・・。
↑↑↑
まだ言っている(笑)



部長さん、本当に、良くしてくださるので、
我がままな私は、我がままを言えないのです。。。


posted by 月流音 at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

出張土産

結局、三宮でお買い物が出来なかったので(涙)
ホテルでチョイスしたお土産たち。

本当は、ケーニヒス・クローネ
をお土産にしたかったなぁ〜〜〜
(↑わたしの一番のお気に入り♪♪♪)



kobe1.JPG

チーズケーキのタルトですって♪


kobe2.JPG

チーズスティックケーキ。



kobe3.JPG


豆腐のロールケーキ。
『芦屋』という言葉に惹かれました(笑)



purin.JPG


定番の、神戸プリン。




お土産なので、中身をお見せすることが出来ません。
想像におまかせします(笑)
posted by 月流音 at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

出張 Pt2

自由時間が無かったとは言え、
ちゃっかり
神戸牛のディナー(ホテル内にて)を、
部長さんにご馳走になっているわたし(爆)
(本当にご馳走さまでした!!)

いや、だから、部長さんを部屋に残して遊びに行きにくかったんですね。
部屋を出て行ったはいいが、帰ってこない〜〜って、
心配をかけてもいけませんしふらふら(苦笑)
同室の弱みです。。。


ところで、
確か、2日前に入梅雨したばかりのあいにくの天気。
雨の中、うろうろするのかぁ・・・・
と、思いきや、
出発する時、小雨小雨になり、
神戸に着いた頃には、晴れていて(!)
出張2日目は、朝から快晴!!!晴れ
梅雨・・だよね???と疑問を投げかけるほどの
晴天ですよ晴天!!
雨天兼用の折りたたみ傘にしといてよかった〜〜♪
普段はあんまり日傘をささないわたしですが、
日差しの強さに負けました(笑)

結局その日一日晴天で、
とっても快適な出張となりました。
(・・・屋内での勉強会でしたが 爆)
これで、神戸を少しでも楽しめたら、文句なしだったのですが ボソ




せっかく神戸にいるのに、神戸を満喫出来なかったので、
改めて神戸に旅行しようと企み中。
もちろん、今度はダーリンと一緒に♪
posted by 月流音 at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | つれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出張

一泊二日で、出張に出かけていました。
それも、わたしのだいっすきな、神戸!!

学生の頃は、長期の休みになるとお洋服を買いに行っていたけど、
仕事始めてから行くのははじめてかも。
数年ぶりの、神戸です♪

が・・・

ヒトリ出張ではないのが残念・・・

部長さんのお付きです。ハイ・・・。


でも、多少の自由時間はあるだろと思っていたのが

甘かった。



部長さんとツインの部屋に泊る事になっていたので(ナゼ???)
自由行動が出来なかった・・・・。


何故か、ホテルのTVで、
『天空の城 ラピュタ』を二人で観ている・・・・

あ〜〜〜〜!!!
せっかくの神戸なのにぃぃ〜〜〜〜〜!!!


予定では、神戸そごう、マルイにて、お洋服の衝動買いをしているはずだ・・・・。
でもって、元町で、中華を食べているはず・・・・・。
お土産だって、本当の神戸土産を購入しているはずなのに、
何故か、ホテルの売店でチョイスしている。。。。


出張の目的は、勉強だけど、
多少の自由行動あってもいいよねぇ。。。


それとも、私が、気を使い過ぎなんだろうか・・・。
でも、
部長さんを部屋に残して遊びには、
行けません(号泣)
posted by 月流音 at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

ちょっとショック・・・

某さんが言っているらしい。

私の現在の勤め先の看護体制、最悪だと。

それも、あちこちで、言っているらしい。

『あそこは、最悪』だと。


要するに、私は、最悪なトコロに勤めているのだ。



なんか、納得できない・・・。



確かに、某さんの不満はわかる。
でも、以前、某さんに会ったとき、わたし、
『何かあれば、言ってもらえれば、力になりますから』って、
言わなかったっけ???

事が大きくなる前なら、現場の主任さんに、事情を説明して、改善してもらう事だって出来た。
もし、某さんの言っている事全てが本当であるならば、
あってはならない事だから。

でも、他のヒトから聞くと、某さんの言っている事が全て正しいとは言えないようだ。

やっぱり・・・・。


前からそうだ。

自分が一度でも気に入らなければ、全て気に入らない。
全てが悪く見える。
そんな性格の人だ。



私の勤め先は、リハビリに力をかなり入れている。
リハビリにはかなりの定評がある。
わざわざ、うちを選んで入院される方もいるほどだ。

当初の目的は、リハビリのはずだ。
専任のリハビリスタッフが、病状に合わせて回復に向けて
リハビリを施してくれているはずだ。


リハビリ内容に不満があって、文句を言うのなら、
我慢しよう。
そうじゃないから、
聞いていてこっちも不快になる。

しかも、わたしも前の職場の方が、全然レベルが上だという・・・。

うーーーーん・・・・。


勤めている私から言わせれば、
確かに、はぁ??と思うスタッフがいるのは確かだ。
でも、総合的に見て、絶対に現職場の方が、
設備、治療面、スタッフ、その他の条件総合して、

なのですが・・・・。


前職場と比べるのは、畑違いだし、
今しているリハビリ、そこ(前職場)では、出来ませんが・・・・。




今日、直接某さんに会ったけど、私には何も言わない。
結局、私は他人の口から、
『最悪って言っていたよ』と聞いた。


なんで、直接わたしに言わないの??
ちょっとでも、おかしい!って思ったら、言ってくれれば改善できたかもしれないのに・・・・。




最悪なところで働いているわたしも、最悪なのでしょうか・・・???
posted by 月流音 at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

持ち物確認

持ち物確認をしてみた。
特に、お洋服。(と、書籍)

と、いうのも、

何故かお金が、減ってゆく!!


ま・・・使うからでしょうけど・・・・(爆)



仕事やめたときに、

浪費はしない!!

と、硬く誓ったはず。

なのに・・・・
浪費癖は・・・健在なようで(汗)
本来ならば、ある程度の貯蓄が出来ているハズ、ハズなのに、
全く溜まっていない!!

ちょっと焦っているわたし・・・・。

なので、持ち物確認をしてみたら・・・・

やっぱり・・・。



本当に必要としないものを、
簡単に購入しているではないか・・・・。
まだ、
『買っただけで満足』のクセが抜けていない。
購入してまだ一度も袖を通していないワンピがぞろぞろ。。。
(ワンピ、大好きなので)
一度も目を通していない書籍がぞろぞろ・・・。


あ〜〜〜〜!!!
これでは、宝の持ち腐れではないか!!!!!



罰として、
今のバイトの雇用期間が終わるまでは、
一切お洋服を購入してはならぬ!!!




いつまで、この罰、守れるでしょう。。。(汗)
posted by 月流音 at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

ショック!!!

今日は、朝からブルーです。。。。

朝から、看板とゴッチンこしてしまって、
かわいい、かわいい我が愛車に、
大きな傷を付けてしまいました。。。。


丁度、死角だったんですよね。。。
看板。

割と小さな看板なんですが、
前から、
『こんなところに・・・邪魔だよ・・・』
って、思っていたヤツなんですよ。
だって、職場の駐車場のど真ん中にあるんですもの。。。
なんど、その看板に当たりそうになったものか・・・。

多分、わたしだけじゃないハズ。
その看板にKISSしちゃったのは。

地域の駐車場を恐らく、職場が借りているものだと思います。
職員が駐車できるスペースが限られていますから。
わたしの勤め先と、他の方のスペースとの境目に
立ててあるんですよね。
だから、誰にも文句、言えない・・・。



とりあえず、錆びないように応急処置として、
自分でペイントして、傷跡は隠しましたが、
どうしよう・・・・。
近くで見ると、ばればれ(爆)
でも、修理に出すと、10万は軽く取られるし・・・(涙)


まぁ、ただ、人様の車にぶつけなくて良かったです。。
(初め、誰かの車にぶつけちゃった!!って、思いましたから。。。
 それ位、死角にあるんですよ。。。)
posted by 月流音 at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

チョコ

gaba.JPG


わたしは、普段はあまり、『甘いもの』を口にしません。
お砂糖のお味が、甘さが、苦手なんですよね。
なので、大好きなコーヒーも、紅茶も、ノンシュガー。
甘さが苦手とは言っても、全く甘いものを口に出来ないわけではありません。
ただ、沢山欲しくないだけ。
一口、二口で満足してしまうのです。
胃袋的には、ケーキバイキングは、OK!なのだけど、
甘さ的に、NG!!
一度に沢山のケーキを食べるなんて・・・わたしには苦痛です(汗)


ですから、わたしは好んで『おやつ』というものを、
購入しません。
いつも、誰かからのお土産や、もらい物を、頂いています(笑)

なので、普段なら、スーパーへ行っても、お菓子コーナーは、素通りなのですが、
山のように積み上げられたこの、
『ギャバ ミルク』が、目に飛び込んできました。
しかも、キャッチフレーズが、
『ストレス社会で戦うあなたに。』

う〜〜〜ん・・・・

チョコ食べて、元気になるのかしら。。。

甘いもの苦手のわたしには、無関係だとは思いましたが、
なんとなく購入。
そして、試食。



♪♪♪


心が、ほっとしたのが、わかります〜〜♪♪♪


たった、一粒で満足していますが(笑)
それでも、満たされた心があります。


ストレスも、これといって感じていたわけではありませんが、
なにか、重いものをもっていたのでしょうね。
心が軽い♪



多少のプラシーボも有りでしょうが(爆)



チョコレートでほっとしよう。



疲れた頭と心には、チョコでしょうかね♪
posted by 月流音 at 21:47| Comment(2) | TrackBack(0) | つれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

人生

先日、お昼からお休みを頂いたので、
育児真っ最中の友人に会ってきました。

彼女とは、中・高・大学と、
まぁ、長〜〜いお付き合いなのですが、
実は、ちゃんと会ったのは、大学卒業以来初めて!なのです。

まぁ、数年に一度(汗)位のペースで、
年賀状やらで、近況報告はしていたけど(汗)
こうして会うのは、まぁ、約8年ぶりでしょうかねぇ〜〜。

その間に、彼女は、職を転々とし、
一時期地元を離れて県外就職なども経験し、
結婚して、今では二児の母ですが、
実際会ってみたら、まぁ、
学生の頃のまんま!!
全く変わっていないので、
ベイビーを連れているのがなんとなく、不思議な感じ(笑)

随分とご無沙汰しているので、
話題あるのかしら??と、思っていたのだけど、
時は流れても、フィーリングというのでしょうかねぇ??
あの頃のまんま。
変に気を使うでなく、懐かしい、学生時代にタイムスリップしていました。

ただ、あの頃と違うのは、彼女は、二児の母と言う事。
悠々自適の、独身のわたしとは、
生活が違います。
まだ、一才になっていないベイビーをあやしながらのお茶。
そして、幼稚園に通っている上の子のお迎え。
まだわたしが経験した事のない人生を送っています。

『子供は、いいよ〜〜〜』

と、いう、彼女の言葉に、
一体、今のわたしは何をしているんだろう・・・・
一つの不安が生まれました。


これが、わたしの生き方だ!!
と、肩で風を切って歩くわたしがいます。

でも、一方で、
結婚がしたい・子供が欲しいと願うわたしがいます。

どちらが正しいかなんてない。

わたしがわたしらしくいられれば、それでいい。


でも、
わたしらしさって、なんだろう・・・・。

わたしらしい人生って・・・・・。





ちょっと、つまづいています。

あの頃仲が良かったヒトのほとんど(わたしとあと一人除く)が、
家庭を持っている
というのも、理由の一つなのですが・・・・


結局、無いものねだりなのでしょうか・・・・??




posted by 月流音 at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

貧血

約半年前、原因不明の貧血(?)になっていたわたし。
貧血っていっても、
ごく軽〜〜いものですけど。


今日、健診だったのですが、
ついでに先輩が採血してくれたので
(本来は、採血はないのだ)
早速、貧血チェック!!
(って、これも、レントゲン撮りに行っている間に先輩がやってくれたのですが)



改善していました〜♪


更についでに、肝機能、脂質検査もやってくれていて
(先輩、ありがとう!!ですっ!!!)
これまた、健康そのもの!
問題なし!!



しかし、一つ、問題が・・・・。




視力がまた、下がっていました。。。


なんとな〜〜く不自由を感じていたのだけど、
完全に、メガネなしでは車の運転をしてはいけません!!
の域に達していました。。。。

どうしても、職業柄、目を酷使しますからねぇ。。。

コンピューターか、顕微鏡とにらめっこですから。。。。


視力、両目 2.0 

だったのは、もう、過去のもの。。。。



ブルーベリー、食べなきゃ!!!
posted by 月流音 at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

